2010年10月6日水曜日

強羅花壇にて

お休みを頂戴しましてありがとうございました。
この10月3日、4日と父の誕生日を箱根は
強羅花壇というホテルで行うということで行って参りました。
たくさんの著名な方々ともお会いできて
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こちらのホテルにはレコルにあるような和家具や時代箪笥
木彫などが色々な場所で拝見できました。
素晴らしいディスプレイは見ていて飽きません。
なかでも瓦をナスカの地上絵のように石庭に敷き詰めているのは面白かったです。
広いお庭のある方は参考になるかもしれないですよ。
強羅へお出かけの際は是非一度、
強羅花壇へ足をお運びになってみてください。
左の写真はホテルエントランスでお出迎えしてくれた木彫の獅子です。
仏閣か御神輿などに使われていたのではないかと思います。
ちょっとユーモラスで怖可愛い感じです。これ欲しいなぁ。

強羅花壇HP http://www.gorakadan.com/
レコルHP http://www.recor.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿