2011年5月24日火曜日

お写真ありがとうございます!


今回、MK様にお送り頂きましたお写真は
レコルブログ初のストーリー仕立てでございます。
実は店のレイアウトもこんな感じで行っています。

タイトルは 『 試 行 錯 誤 』
それでは、お話の始まり始まりー!





これだけで完成している気はしますが。

やっぱりなんか、のせてみたくなるので。


とりあえず、思い浮かんでいた梅干を搭載。
 
サイズ的には、OK。 
ご飯やお味噌汁と一緒のお膳にのせてあげれば、
もっと様になるかも。


食事ものシリーズで箸をのせてみましたが、

まぁ、、、、違ってますね。


和な感じがいいのかな~ぁ、と思い、
菊デザインの指輪をのせてみる。

悪くはない。悪くはないけど、
“それがどうしたの?”状態。



もしやPOPなものを求めているのでは、と思い

ふくろう笛をのせてみたり、


チェブラーシカのマトリョーシカをのせてみたり。

(これは、窮屈そう。。。。)

 
あれこれやった結果、
当面のあたしん家での正解は、

和かつPOP


ミルクさんに決定、しました。


めでたし、めでたし。

いかがでしたでしょうか。私はかなり楽しめました。
MK様、楽しい写真付きお話をありがとうございました。
今後の作品にも大いに期待しております。

皆様からのご投稿も是非!お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿