2011年5月7日土曜日

色々と面白いモノが入荷しています!

楽しい連休もそろそろ終わりになろうかと思いますが
皆様いかがお過ごしになられたでしょうか。
RECORにはお休み中に色々と面白いモノを見つけ
早々にお店に並んでおりますので是非お手に取って
ご覧頂きたいと思います。
 
見ているだけで涼しくなるようなクリスタルの数々、
フラワーベース、プレスガラス、カットガラス、吹きガラス等
お手頃なモノからスペシャルなモノまでお選び頂けます。


プレスガラスやカットガラス等、写真の他にもガラスアイテムを
多数ご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。
※こちらのガラスケースも販売しております。

四尺水屋箪笥(幅がおよそ120cm位です)
彦根地方では「庭に牛、台所に水屋」といって
牛が居ることと立派な水屋を持っている事が
裕福なシンボルとされていました。

家具も勿論取り揃えております。
状態の良い時代箪笥や銭箱、懸硯も入荷しております。
是非、RECORへ足をお運びください。
心よりお待ち申しあげております。


0 件のコメント:

コメントを投稿