2011年3月23日水曜日

RECOR 25日よりOPENします!


まず最初に被災地、非難生活をされている方々
心よりお見舞い申しあげます。
RECORも積極的に復興のお役に立てるよう
出来る限り協力していきます!!



大変お待たせいたしました。
少し大きい地震がおきる確立が低くなりましたので
3月25日 金曜日よりRECORをOPENいたします。


節電のため、照明は極力少なくしております。
営業時間も計画停電が実施されている間は
11時から6時とさせて頂きますので
何卒、ご協力くださいますようお願い申しあげます。


こんな時だからこそ、アンティークは心のやすらぎになるかと思います。
店内はお休みの間に商品を数多く取揃え、
皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げております。


九谷や備前、瀬戸といった猪口がかなり沢山入荷しております。
また、リクエストで多かった徳利も色々と見つけてまいりました。


500円からお求め頂ける可愛らしい「うつわ」から
ちょっと珍しい変わった古伊万里等を中心に
写真以外にも沢山ご用意させて頂きました。
印判、染付、作家物、こちらもかなり楽しめるかと思います。


こちらの猪口は私物ですが気に入って頂ければ
もちろん販売させて頂きます。
波千鳥や輪花型のものなど様々ございます。
桐箱に入ったこちらの逸品を是非お手にとって
ご覧になっていただきたいと思います。
リクエストで頂いておりました桐箱のみの販売も始めましたので
こちらも宜しくお願い致します。
また桐箱は1点よりサイズ、仕様のオーダーも承ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿