2011年3月16日水曜日

ご迷惑をおかけ致しております。

お客様各位

皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
東北地方太平洋沖地震により被害にあわれました方々におかれましては
心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
また私の住んでおります東京でもかなりの被害がでております。

RECORでは、お客様もお怪我なさらず、奇跡的に店も無事でおります。
ご連絡が遅くなり、皆様にご心配をおかけ致しまして申し訳ございません。

開店予定は節電の協力や、安全に営業できるかどうか分からない状況ですので
まだ決まっておりませんが、お預かりしております商品につきましては、
ご連絡いただけましたらばお渡しさせて頂きますので、こちらから。
もしくはメールよりご連絡を頂きたいと思います。

info@recor.jp


大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

最後に、RECORをご心配頂きました皆様からのメール、ご連絡、
大変嬉しく、本当にありがたいと思っております。これからも少しでも心身の癒し、
生活の潤い、明日への活力のお手伝いさせて頂けるように勤めてまいります。

RECOR 
代表 西垣

0 件のコメント:

コメントを投稿