2010年9月21日火曜日

夏、おかえりなさい。

昨日は敬老の日。
みなさんはどんな一日を過ごしましたでしょうか。
僕はぐい呑みとしてそば猪口をプレゼントしました。


毎年、自分が気に入ったそば猪口をプレゼントしているのですが、意外と大事に使ってくれています。プレゼントって難しいですが、そば猪口はあまり好き嫌いされなく、使い勝手も良いらしく、もらっても嫌いじゃないみたいです♪それにしても今日は暑い!もう本当に早く秋をすっ飛ばして冬になってほしいくらいです。マフラーや手袋や革ジャンを着て、カイロも持って、熱々の鍋焼きうどんでも食べたい気分です!でも、寒くなったらなったで春よ来いなんて言いそうな自分が完全にイメージできてます。ちなみに今日の気温は31度ですって。。。。。。。
また風鈴登場させちゃおうかな。

江戸後期 古伊万里そば猪口(水づくしの図) ¥18,000 残り2客です。

http://www.recor.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿