2012年3月10日土曜日

ビンテージオメガのデヴィルです。

1974年以降のモデルです。レディースモデルになります。
ガラスはサファイヤクリスタル仕様で傷が付きにくいです。
シンプルなのに存在感が強く、どちらかというとフォーマルな感じ。

少し斜めから観てみると、割とケースの厚みがあります。
クロノグラフの様な針が沢山あるものも良いですが
無駄の全く無いシンプルな二針も素敵ですね。

尾錠にもオメガのマークが入ります。
こういう細部まで気を抜かないのがやはり良いですね。
この時計の好きなところの一部です。


リューズの部分にもオメガマークが入ります。
こういった小さなパーツ、ひとつひとつに愛着が持てます。


全体はこういったデザインです。
冠婚葬祭はもちろん、ビジネスでも優等生になれますね。
上品なアイテムを長く身に着けて楽しんで頂ける逸品です。
詳しくはホームページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿