2011年7月11日月曜日

20011年 夏本番!!

梅雨明けもし、気温もぐんぐん上がり
日中は倒れそうになるくらいの日差しに
負けるもんか!と店の前の花壇のお手入れを
していましたら、お花が綺麗に咲いてくれました。
嬉しいです♪ご来店の際は是非見ていってください。


こんな暑い日はそうそう食欲もわかず、
なんかこう食べようと思っても箸が進まず
う~~ん。。。とお困りの方々。
そうめんや、冷やし系の食事はベタですが良いですね。
うつわもこれぐらい涼しげで大きい方が盛り上がるってもんです。
こちらの鉢はペアの物ですが、別々に販売しています。
是非お試しになってくださいませ。

ベロ藍のみじん花唐草紋のなます皿が5客揃いで12,000円。
観葉植物を入れる鉢カバーに火入れを。5,800円。
古伊万里と言えばみじん花唐草紋。こちらのそば猪口は5,800円
見ていても本当に清々しいうつわに心和みます。



他にも夏に気持ち良いうつわが勢揃いしています。
お気に入りのうつわに会いにいらしてください。

もちろん夏の定番、ガラスもたくさんご用意しております。
60~70年代のミッドセンチュリーのアイテムを中心に
クリスタルやプレスガラス、切子と呼ばれるカットガラスを
思う存分お選びいただけると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿